2011年01月22日

板東英二さんのCMは司法書士法人杉山事務所

ゆでたまご大好きな板東英二さんのCM知ってますか?
「この人は払い過ぎカモ?!」「この人は戻ってくるカモ?!」「払い過ぎなら杉山事務所」

やたらと残るこのフレーズがなんのことが気になって
ネットで司法書士法人 杉山事務所と検索してみると、
消費者金融に関わったことがある人は、過払い金を請求できるみたいなんですが
その中でも司法書士法人 杉山事務所は日本一の実績があるみたいですね!

なんでも総額2億円請求したとか。。。
そりゃ板東さんもCMに出演しますよね^^;

借金を完済した人でも過払い金があったら、お金がいただけるみたいです。
経験のある方は一度チェックされてみては?



Posted by エコうた at 17:52