2011年12月31日

チャットモンチー 知っておきたい情報。

こんにちは
明るい桃のクラッシュ デニムの気分でした。
合わせて、この間買ったばかりの旅行バッグを使うことにしました。
これだけで、わたしの気分はめちゃめちゃ良かったです!
恋人と電話する約束があったので、少しだけと思いつつ・・かなりの23時話してしまいました。
神戸市立フルーツフラワーパーク (兵庫県神戸市)の話で盛り上がってしまい、ついに行く約束していました。
わたしも恋人もこういった場所好きなんですよね〜。
わくわく!しながら、ベッドに入りました。もちろん夢に出てきました・・・^^;



Posted by エコうた at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。