2011年07月27日

Superflyにこんな事実が!!

GoodAfternoon!
シングルベッドを新しくしようかと思っています。
見ているだけでわくわく!して、見ているだけでも格段に楽しいものですね。
グレーや形も大切だから、じっくり選ぼうと思います!
話は変わって、こないだならいごとの十色 (京都府京都市)に父親と行ってきました!
じぶんは初めてだったのでわくわく!しましたね^^帰りに食べたてんぷら定食がまたメチャメチャに美味かった!
また行きたいな〜って父親と話してました!
夜になったら、工藤里紗が出てるドラマを見たいと思います。
そして、夜ご飯を食べたらゆっくりしようと思います!
さあご飯食べよ〜っと。



Posted by エコうた at 22:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。