2011年06月27日

サエコさんも愛用のエステナードソニックMOMO(モモ)美顔器

私の好きな女性タレントの一人でもある紗栄子さんってご存知ですか?
とっても可愛くて、スタイルも良くて、かなり憧れちゃいます^^

そんなサエコさんがブログで紹介していた美顔器がとっても気になっています!
エステナードソニックMOMO(モモ)という美顔器なんですが、これかなり良いみたい!

なんでも、ホワイトソニックジェルという美容ジェル一緒に使うと、
普通の美顔器とは全く異なるみたいで、美顔器の価格も980円みたいです!

しかも、エステナードソニックMOMO(モモ)はピンク色で可愛くて
お肌に当てる部分が18金と豪華なんですよ~^^

エステナードソニックMOMO(モモ)美顔器は、要チェックです!



Posted by エコうた at 03:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。