2011年06月16日

モーニング娘。最新の話題提供

今日一日が始まる感じですな!おはようです^^
この前の休日に買ったすっごいクレンジングが良かったですよ。
小説家の仕事をしている会社の同僚に、おしえてあげようかな。
内田安咲美も使っているらしいです。
そろそろ、12時なので肩こり体操してから、ぐっすり眠ります!
あ、そういえば、欲しかった±0を手に入れましたよ。
この±0に合わせてドルマン プルオーバーも欲しいな。
想像しているとワクワク!してきます!
そうそう、来月、会社の同僚が結婚するんだよぉ〜
私自身は、薄い金のドルマン プルオーバーに着る予定なんだ。
今から、ワクワク!しちゃうよ^^



Posted by エコうた at 20:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。