2011年05月22日

北川景子のドラマを見なきゃ!

今日は雨だった〜〜!
今朝は飲む豆乳ヨーグル卜を飲んだ!なかなかヘルシー♪
ついでにケロッグ ブランフレーク・プレーンも一緒に食べましたよ。
そういや、wiiの新作ソフトをやっと手に入れた!
ネットでもかなり評判が良く、ウキウキ!しながらやりました^^
評判通り面白くてさっきからずっとプレイしてますwwもう中毒ですね><
あっ!北川景子が出ているドラマを見なきゃいけない〜〜!!




Posted by エコうた at 14:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。